top of page

大学合格体験記(I・T君)

  • musashi-shingaku
  • 2024年3月28日
  • 読了時間: 1分

合格大学名・・・信州大学医学部医学科


塾の思い出・・・毎日教室に来て自習している中で先生方とお話させていただくことも多

        く、楽しみの一つでした。授業では自分のやりたいことをやらせてもらう

        ことが多く、非常にありがたかったです。

        また、模試の結果を渡すたびに先生方からアドバイスをいただくことが         出来たのも印象に残っています。


合格の感想・・・まだ、合格の実感が沸かないというのが正直な感想です。しかし、結果を

        残すことが出来たのは最後まで諦めずに取り組むことが出来たからだと思

        います。

        私は、浪人というこの1年間の経験を通して、学力的な面はもちろんです

        が、それ以上に一人の人間として成長することが出来ました。

        お世話になった方々への感謝の気持ちを忘れることなく、今までの経験を

        活かし、充実した大学生活を送れるよう尽力していきたいと思います。


みなさんも、I・T君に続いて一緒に合格を掴みませんか?

入塾をお待ちしております。

 
 
 

最新記事

すべて表示
🌸高校合格! N・Tさんの合格体験記

見事 伊勢崎高校 に合格 した N・T さん の 合格体験記 を紹介します。 💮 塾の思い出 入塾したときは 数学が苦手 でしたが、塾が すべてサポート してくれたので、 偏差値を上げる ことができました。 塾で 多くのテスト を経験したことで、 時間配分・点数の取り方・得意と苦手の分析 ができるようになりました。 そして、 難しい問題に挑戦し続けたこと が、 合格につながった大きなポイン

 
 
 
🌸高校合格! A・Yさんの合格体験記

見事 前橋高校 に合格 した A・Y さん の 合格体験記 を紹介します。 💮 塾の思い出 私がこの塾に通っていて強く感じたことは、 テストの実施回数の多さ です。これらのテストは全体的に レベルが高く、本番に近い実戦形式 で行われるため、他の塾と比べてもより多くの実戦経験を積むことができました。その積み重ねが、最終的に 合格へとつながった大きな要因 だったと感じています。 また、塾長が塾

 
 
 
🌸高校合格!T・Hさんの合格体験記

見事 東京農業大学第二高等学校 に合格した T・H さん の合格体験記を紹介します。 💮 塾の思い出 僕は中学1年生の3月からこの塾に通い始めました。分からない問題があったときも、先生は 根気強く僕たちが理解できるまで丁寧に教えてくれました 。また、授業だけでなく 多くのテストを実施してくれたおかげで、実力をしっかりつけることができました 。周りの生徒たちのレベルも高く、 「自分も頑張ろう」

 
 
 

コメント


伊勢崎市・前橋市・太田市・玉村町で高校受験大学受験の塾をお探しなら

武蔵進学教室

bottom of page